このガジェットでエラーが発生しました

2014年5月20日火曜日

【出版勉強会】に参加してきました。&【日本ダービー】馬主席で見てきます!!!

【出版勉強会】に参加してきました。イベントや企画をしているものとして、「本」が自分の周りにいる凄い実力者の印籠になればと。おこがましい様ですが、仕事での実績が出来たら自分も出したいなー的なやましさ全開で参加させて頂きました。企画をどのように魅力的に見せるか、ツボに合っているか、出版に強い気持ちを持っているか等々、原則を見つめ直した有意義な時間でした。そしてキーポイントはやはり人、良い編集者との出会いとの事。やっぱりそうですね、人が仕事を創り出す。勉強会の後も楽しく話していましたが、自分しゃべりすぎましたすんまへん。


日中は前職時代にお世話になっている方々とお会いし、Web事業の仕事の方向性がパーンと決まってきました。長年のお付き合いっていいものですね。そこに信頼があるからこそ即決即断が出来る。ちょっと鳥肌立ちました自分。意外とニッチな所で活躍できると確信。仕事に集中ですよ。

と、言いつつ来週は3歳の頂点を決める競馬【日本ダービー】があります。なんと自分お世話になっている新橋焼き肉や店長ママのおかげで、ダービーを【馬主席】で見る事になりました!めっちゃうれしいっす!しかも、ゴール近くのベスポジらしいです。そして、日々お世話になっている経営者お二人をご招待したら、二人とも「競馬やったことないんですよねー」的なテンションでびっくり。全然響いてない。そんなママに日中、「メール設定が出来ない」とヘルプがあり現地に行ったら、なんと「設定」ではなく【電話帳の登録】が出来ないでした。。。秒速で登録し、ママとダービー楽しみだねーなんて話して帰りました。


=================================

下記事業を展開しておりますので、応援の程よろしくお願い致します!

【情報通信事業】インターネット回線、Wi-fi導入
【Web事業】ホームページ、FBページ作成、SEO【逆SEO】対策
【イベント事業】異業種交流会チェンジザパーティー

◆ シーザダブル株式会社ホームページ 
  www.cthew.net https://www.facebook.com/cthew.net 
◆ イベントチェンジザパーティー 
  https://www.facebook.com/cthep.net

2014年5月15日木曜日

格闘技イベント【柔術】DUMAU_20140511 結果報告






















5/11(日)、佐賀県基山町の基山町体育館で開催されたドゥマウ主催『DUMAU SOUTH JAPAN 2014』の主な試合結果です。
(参照URL http://btbrasil.livedoor.biz/archives/55599180.html 

【アダルト黒帯】 プルーマ 
優 勝 イ・サンス(トラスト柔術アカデミー)
準優勝 松本康雄(グラスコ柔術アカデミー長崎)

ペナ 
優 勝 塚田市太郎(ダムファイトジャパン)
準優勝 江端講平(ボヘミアンズ)

メジオ
優 勝 高本裕和(ポゴナ・クラブジム)
準優勝 伊東元喜(柔専館)
3 位 佐々木大樹(FLEX柔術アカデミー)

アブソルート
優 勝 中村勇太(T-REX柔術アカデミー)
準優勝 塚田市太郎(ダムファイトジャパン)
3 位 高本裕和(ポゴナ・クラブジム)佐々木大樹(FLEX柔術アカデミー)

【アダルト茶帯】
アブソルート
優 勝 アンデルソン・タカハシ(ホシャ柔術)
準優勝 世羅智茂(チームレグナム)
3 位 西本健治(パラエストラ北九州)、ディーン・レイノルズ(パラエストラ北九州)
ペナ
優 勝 後藤貴史(チームレグナム)
準優勝 生田堅固(トラスト柔術アカデミー)
3 位 


メジオ
優 勝 アンデルソン・タカハシ(ホシャ柔術)
準優勝 世羅智茂(チームレグナム)
3 位 西本健治(パラエストラ北九州)、ディーン・レイノルズ(パラエストラ北九州)


2014年5月11日日曜日

柔術大会の取材&勉強のため【九州へ】

【柔術大会のため、九州へ】生田先生率いるトラスト軍団が、佐賀県に集結。わたくしゴリ佐藤はトラスト千葉を代表して、皆さんの活躍を取材兼勉強をしに行って参ります!


ちなみに自分、プチヘルニアのために参加しましぇーんヽ(´o`;参加したかったヽ(´o`;


トラストフラッグと、3年前の白帯2位のメダル


2014年5月10日土曜日

Web事業部本格スタート

新潟県に来ております。仕事頑張ってます。これなら俄然本気になれるビジネス見つけたので本格スタートです。通信業界にいると、本当にエンドユーザーの役にたっているのか?と考えてしまう事が多く、しかし食って行くためには綺麗ごとなんぞ要らん的に考えてしまう。まあ、他の業界にもあるとは思いますが。

そんな中、現在行っているIT通信業(インフラ)と同時進行が出来る事業を本格スタート致します。現在光ファイバーを導入提案し、Wi-Fiにて無線化する事で売上をあげておりますが、導入後のアプリケーションを売り込む事業です。しかも適正価格で、エンドユーザー様と一緒になって考えていくアプリケーション。

{0F25C490-731D-4799-BACE-3A6D742F19AB:01}

仕事の打ち合わせを終えて、社長が徳永英明(レイニーブルー)を熱唱。しかも2番は長渕剛バージョンで熱唱。仕事も遊びも本気だぜ!的な!!!

2014年5月5日月曜日

【レンタル彼女】がまた話題になってるみたい。

【恋活報告その2】レンタル彼女実体験して来ました!あざす!!!結果はー、美人局やサクラ、オレオレ詐欺、ブス的な、不貞腐れた態度、どれを取っても当てはまらない、すんばらしい秀逸なシステム、女性、対応でした!本当にこんな真新しいサービスがあるんだなとただただ感心。興味ある方はまずはお申し込みを。あ、これステマではないです。ん、有る意味ステマ?しかし、お金をレンタル彼女から1円ももらったおらず、言葉失礼ですが費用対効果抜群!!!デートコースはマックからのゲームセンターで9:1佐藤しゃべくり(もち9が自分す。)。そしてプロデューサーの高潔さも感じました。応援おりゃー。http://rentalkanojo.com/recruit/

33歳で気付いた事、自分、実はオタク気質だった。あと、素敵なレンタル彼女、暑いのに冬服と気付いたー。

2014年5月4日日曜日

【フェイスブックページのインプレスムって?】

Impressum = サイトの管理者情報、著作権利者情報、奥行。

フェイスブックのインプレスムって言うのが意味がわかりません。なので自分なりに調べたところ、任意で所有権に関する記載が法的に義務付けされているらしい。日本はそういう義務付けはまだないと思いますが、世界的に見てみたら設置をすると優良ホームページと思われるような気がします。



【5/3六本木でスリラーライブを観ました!】マイケルジャクソンってやっぱ凄い。

【5/3六本木でスリラーライブを観ました!】2か月前くらいにマイケルジャクソンのマインドがショーになる的な告知を見て、即4枚チケットを購入。チケット購入後に皆さんをむりやり誘い、来て頂きました!映画「This is it」を見て、マイケルジャクソンを尊敬しだした完全ミーハーな自分ですが、聞いたことある曲とか流れたらテンションあがる!ムーンウォークを自分のものにしたら、仕事くるんじゃねーか?とか思いながら、最後はオールスタンディングで終了。マイケル知らない小泉君でさえ、めっちゃ面白かったっす!って言ってました。小泉君、財布忘れたのと、来る道を間違えて遅刻してたけども!!!


興奮冷めやらぬ中、とりあえずTシャツを購入し、名前のわからない素敵な演者さんと撮影し、名前のわからない素敵な演者さんのサインをTシャツに頂きました!ホント名前が分かりませんでしたが、このTシャツ大事にして、辛くなったときにサイン入りTシャツを見て、思い出そうと栃木から来て頂いた中村イケメン社長と話し合いました。中村社長はしきりにサインはいらないんだけどなーとおっしゃっていました(笑)

そのあと軽く一杯と言い、4人でしゃれた多国籍バーに行きマイケル談話、仕事について、日本の政治について、マネジメントについて等々、スリラーライブよかアツく語りました。酔っ払った自分は、当日お誘いし、予定をキャンセルしてこちらに来て頂いた水野さんに、下ネタのコンビネーションをお見舞いしておきました。すべて上品にかわして頂きましたが。

結局軽く一杯が重く8杯くらい呑んで、終電になりました。皆さん無事に帰れていたら良いんですが。行動すると、何かが起き、発見があると再度確認。皆様有難うございました!!!

2014年5月1日木曜日

サッカー、バナナ人種差別【投げた当事者】がなんともびっくり。



27日のリーガ・エスパニョーラの試合中にバルセロナDFダニエウ・アウベスにバナナを投げ込む人種差別行為を行った26歳の男が29日、スペインの警察に逮捕された。

 地元メディアは、男が対戦相手ビジャレアルのユースチームのコーチで、既に解雇されたと報じた。ビジャレアルは永久入場禁止などの処分を科した男の身分について明らかにしていない。人種差別行為で有罪となれば禁錮3年の可能性があるという。 (スポニチ1日記事より